SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆
カーディガン ブログトップ
前の4件 | 次の4件

ダブルガーゼカーディガン [カーディガン]

ダブルガーゼカーディガン。

R0011279.JPG

Color: 58 DARK GREEN

綿100%

1990円。

ガーゼ素材のカーディガンです。

ウインタートレンドコレクションで、
「無骨・男性らしさ」をテーマにしたベーシック・デザインの新しいコレクションです。
とのことですが、
むしろ優しいイメージな気がします。

ちょっとゆったり着たかったのでいつもよりワンサイズ上をチョイス。

なんだか色合いがユニクロらしからぬ感じ。
というよりもむしろ無印っぽい感じ。

あの独特なアースカラーが一際無印っぽさを醸し出していて他のユニクロと相性良くなさそうです。
ただこのガーゼ特有の肌触りというか着心地がとても好きです。
Tシャツの上にさらっとはおるにはこの上ない代物ではないかと。

ところでこの間久しぶりに無印に行ったら意外とユニクロより安い物もある事に気付きました。
これからもユニクロはそっと値上げし続けるのでしょうか☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロのレタードカーディガン [カーディガン]

カーディガン最後は、
MLBのレタードカーディガンです。

個人的にレタードカーディガンってかなり好きなんですが、
ユニクロのお客さんにはあまり評判が良くないのか値下がりまくりで、
これも定価3990円が下がりに下がって結局1000円で買えました。

色はダークグリーンで素材はウールです。

ちなみに前に買ったインディアンズの奴はコットンで、
着心地はそっちの奴が好きだったりします。

ところでMLBシリーズはいつまで続くんでしょうか?
決して人気があるようにも思えないんですが。
気になるところです☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

激安だぜカーディガン。 [カーディガン]

いつだかの限定で1290円になっていた、
USコットンVネックカーディガン。

綿100%の普通なカーディガンです。
色が爽やかな感じで。

まあシンプルなこれぞユニクロというカーディガン。
単純にこういうのを豊富な色で展開して欲しかったりします☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

安いぜカーディガン。ユニクロのボーダーカーディガン。 [カーディガン]

ここんところ東京もめっきり寒くなりまして、
いろいろ着込まないとやってられません。

そこで最近はシャツの上に羽織るカーディガンを買いまくっております。
まずはコットンカシミヤボーダーカーディガン。

Vネックニットで味を占めたコットンカシミヤです。
やはり肌触りが抜群。
今年はコットンカシミヤにはまりそうです。

着た感じちょっと小さめだったので、
ワンサイズ上を購入しました。
シャツの上にぴったりです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の4件 | 次の4件 カーディガン ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。