SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

なんとなく続けることが大事な理由とは? [UT100番勝負]





83枚目。

8FA196E2-FCD8-430A-92B4-6F0FA8FDAB53.jpeg

がんばって続けることも大事ですが、
あんまり頑張りすぎると疲れます。

疲れるし続かなくなるので、
なんとなく続けることも大事です。

なんとなくでも続けると、
気が付けば10年とか経っているものです。

このブログもそんな感じで続いてます。
記事数やアクセス数は決して多くありません。
ただ年数だけはそこそこいってます。

早いうちに始めてずっと続けていると、
いつのまにか周りが脱落していってくれます。

始めるのは簡単ですが、
続けるのは難しい。

いくつものユニクロブログが更新しなくなったのを見てきています。
悲しい話です。

気が付けば最古参的な。
年数だけは後から始めた人より必ず上回れます。
そして続けている限り抜かれません。
特に何の取り柄もなくても大丈夫。

なんとなく続けるだけです。
なんとなくでも続けていると、
気が付けばかなり遠くまで行けるものです。
無理のない範囲で好きなことを続けていきましょう☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

ユニクローン

初コメです
by ユニクローン (2019-01-13 04:49) 

ユニクローン

初コメです!
多分7,8年前?ぐらいからオレクロさんのブログ読ませていただいています!
今回のブログを読んで僕も久々にユニクロブログ更新しようと思います!
これからも更新楽しみにしています!
by ユニクローン (2019-01-13 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。