SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

とにかく続けることが大事な理由とは? [UT100番勝負]





82枚目。

D58714B5-5A3F-4BC1-B4B6-AFEB48B592C2.jpeg

去年の終わりくらいには
ほぼ毎日のようにブログを書いていましたが、
正月休みをたっぷり取ったら、
まったくブログを書けなくなりました。

日にちが開いたから、
書く事も少しはたまるだろうなんて思っていたら、
何も思い浮かびません。

毎日書いていた時は、
毎日また新しい考えが浮かんできましたが、
今はさっぱりです。
何をどうひねっても出てこない。

逆に毎日書いてると、
自然と何かしら浮かんできます。

このことから無理やりでも
毎日のように続けると、
それが習慣化し、
自然に上達していくのではと思ってます。

明日また何か思い浮かぶかはわかりません☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。