SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ダブルガーゼカーディガン [カーディガン]

ダブルガーゼカーディガン。

R0011279.JPG

Color: 58 DARK GREEN

綿100%

1990円。

ガーゼ素材のカーディガンです。

ウインタートレンドコレクションで、
「無骨・男性らしさ」をテーマにしたベーシック・デザインの新しいコレクションです。
とのことですが、
むしろ優しいイメージな気がします。

ちょっとゆったり着たかったのでいつもよりワンサイズ上をチョイス。

なんだか色合いがユニクロらしからぬ感じ。
というよりもむしろ無印っぽい感じ。

あの独特なアースカラーが一際無印っぽさを醸し出していて他のユニクロと相性良くなさそうです。
ただこのガーゼ特有の肌触りというか着心地がとても好きです。
Tシャツの上にさらっとはおるにはこの上ない代物ではないかと。

ところでこの間久しぶりに無印に行ったら意外とユニクロより安い物もある事に気付きました。
これからもユニクロはそっと値上げし続けるのでしょうか☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

お兄

ガーゼはどこも小さいよ。それと俺はけいではなくさんになる。
by お兄 (2008-10-08 20:06) 

オレクロ

どうもお兄さん。
ガーゼは基本が小さいんですね。
確かにそんな印象が少なからずあります☆
by オレクロ (2008-10-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

越谷レイクタウンストールの巻き方 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。