SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

チェック柄の服の着こなしで気をつけることとは? [UT100番勝負]





80枚目。

2552BD31-04B7-41A9-B524-04CB6E70C1C4.jpeg

チェック柄が胸のとこにドーンです。

最近の傾向としてチェック柄がワンポイントで入っていると
基本的に受けが悪い気がします。

袖や裾の折返しにチェック柄が入っているのがダサい。

そんなことが囁かれてどれくらい経つでしょうか。

チェックシャツでさえヲタクっぽいと言われ、
なかなか普通の人は安易に手が出せないかもしれません。

逆にチェックパンツはレトロなおじさんコーデとして
若者に人気があったりします。

難しいものですね。

1つ言えるのはチェック柄がさりげなく入っているのは、
意外と全然さりげなくなかったりするので要注意。

チャック柄を取り入れるなら無難にチェックパンツが1番。
チェックシャツも悪くないものです。

中途半端に取り入れると大やけどします。
チェック柄を着るなら思い切って取り入れましょう☆


ちなみに新しいブログで今年のベスト3を書きました。

2018年ユニクロで買ってよかった物ベスト3

そちらもぜひ☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。