SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

安易に柄物を選んではいけない理由とは? [UT100番勝負]





79枚目。

9A105282-1B2C-4D81-A893-301E462FDDC2.jpeg

なんか物足りないと思って、
つい柄があった方がいいかな。

なんて思って買ったはいいものの、
いざ着てみるとその柄が邪魔になる時があります。

そのアイテム単体だとしっくりくるけど、
他のものと合わせるとどうもピンと来ない。

よくあります。

洋服はいくつかのアイテムを組み合わせて
コーディネートします。

あまりデザインされ過ぎた服を1つ選ぶと、
全体のバランスが取れなくなります。

バランスが上手く取れるよう、
手持ちのアイテムと合わせても浮かない服を選びましょう☆




タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

ドヴォルザーク

一年ぶりです。中々ミニマリストになれないドヴォルザーク です。
ポケッタブルモッズの黒欲しくなりました。Mサイズいつのまにか店舗から消えてました、、
EZYアンクルのウールライクはお気に入りです。
アレキサンダーワンのコラボは失敗に終わりそうですね。冬のインナーはモンベルのジオラインには勝てないかと思います。
個人的にはUのスタンドカラーシャツ、オーバーサイズモックネックT、スイングトップブルゾン(ブラウン)がお気に入りです。
オレクロさんが載せて頂いたワンタックチノは色違いでハードユーズしました。
トーマスマイヤーのコラボも話題にならず消えましたね、、
来年は+Jの様なワクワクするコラボを期待したいです。
長文スミマセン。

by ドヴォルザーク (2018-12-29 02:12) 

オレクロ

どうもドヴォルザークさん。
EZYは文句なしにおすすめです。
モッズコートはメルカリ辺りにあるかもです。
トーマスマイヤーは今の流行と少し合わなかったのかもしれませんね☆
by オレクロ (2019-01-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。