SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UUは秋冬だけじゃないんだぜ。 [UU]

昨日からUU発売開始されましたね。
銀座店に行ったらさすがの賑わいでした。

今回まだ暑くてなかなか冬物に手が延びなかったので、
とりあえずざっくり確認する程度で帰って来ました。

んで今日全然違う店舗でUUを確保。

UUイージーパンツ+

R0012485.JPG

100%綿
値下げで3990円が990円。

UUは秋冬だけじゃなく春夏も実はまだ売ってます。
しかもUU売り場じゃなく他の物に混ざってひっそり。

そういう商品をワゴンから救出するのもユニクロの楽しみ。
これもモロに値段に惹かれました。

イージーパンツってなんなんですかね。
ちょっとキレイめなスウェットとでも思っておけばいいのかな☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

太っ田小少将

ウェストゴムパンツでしょ。ズボン下じゃないのか
by 太っ田小少将 (2012-08-20 20:13) 

タカよ

ズボン下が見えるパンツが判るはずだろうになぜアレを作らなかったんだいくら疎くてもUUなら目につくし素直にマーティンだかゲラだか読めなかったころにはなかったんだからそのポケット見た目アラサー同君
by タカよ (2012-08-20 21:07) 

オレクロ

どうも太っ田小少将さん。
ゴム入ってるのがイージーパンツなんですかね。
これヒモは付いてました☆

どうもタカよさん。
ズボン下ってステテコですかね。
どっちにしろイージーな感じ☆
by オレクロ (2012-08-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。