SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

明日はUUファイナルコレクションの発売日だよ [UU]

8月17日はUU初の秋冬コレクション。
そして第二弾で最後のコレクションの発売日です。

R0012484.JPG

とりあえずカタログを早々に入手してくまなくチェック。

銀座・オンライン限定はどれかとか、
10月発売もあるのねとか見てるだけで期待が高まります。

そして明日いよいよ一部店舗で発売開始。
第一弾は銀座店オープンと重なったので人も多かったですが、
今回はどうでしょうね。

真夏の発売なので、
秋冬を着た自分が想像しづらいのが難点。

ダウンだコートだフリースだ。
ウールにカシミヤにコーデュロイ。
うーん暑そう。

きっと寒くなるころにはなくなってるだろうし、
買いどきが難しいですねぇ。

実物を見てピン着たものを買おう。
そんな心構えで見てこようかと思います☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

hitoshi

本日発売しましたね!
僕もカタログでチェックしましたが、冷静になってみると
以外に欲しい物が絞られてきますね(^‐^)
前回は飛びついちゃったんで・・・(笑)

オレクロさんのお気に入りがゲットできたらいいですね♪
by hitoshi (2012-08-17 18:49) 

オレクロ

どうもhitoshiさん。
冷静になると見方変わりますよね。
でも時に飛びつくのもステキです☆
by オレクロ (2012-08-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。