SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

自分が買った商品だけ値下げされる法則 [UT]

目の錯覚かな?
自分が買った奴だけ値下げされてるぞ。

そんな経験をしました。

ディズニープロジェクト

オレが買った下の二つだけ見事に値下げ。
そんなに人気ないのかい?

アイアムミッキーマウス再び
ミッキーマウス。ぶれてない。

ならばやっぱりオレが買おう。
ということで色違いを無事確保。

R0012486.JPG

まあ万人受けするデザインでもなさそうですもんね。
ちょっとパンチが効き過ぎてる。

先日このTシャツを着ている大人を初めて見かけましたが、
自分以外で着てる人がいて驚き。

その方の凛々しい顔とミッキーのコントラストが、
いい具合にアホっぽくて素晴らしかったです。

どんなカッコいい発言をしても説得力なくなりますね。
もっと売れてもいいのになあ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

komekome

私は、ジョギングと釣にユニクロ重宝してますw
by komekome (2012-08-21 14:10) 

@@sir@@

UTはやはりプリントなのでコントラストに不具合が生じるようでは
実用性が下がりますね。もっぱらここ最近パックTシャツを愛用していますが
いまやどこでも手に入るので、無地Tシャツの流行とちらほら意見もあるようです。するとワンポイントくらいのTシャツが売れ筋かなあ
by @@sir@@ (2012-08-22 17:45) 

オレクロ

どうもkomekomeさん。
気軽に着られるのが、
ユニクロのいいところです☆

どうも@@sir@@さん。
そういえばシンプルなTシャツいいですね。
オレも最近気に入ってます☆
by オレクロ (2012-08-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。