SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2011年ユニクロで買ってよかった物ベスト3の第1位 [ユニクロ]





今年買ってよかったもの第一位は+Jのパンツです。

自転車乗りにはもってこいだよテーパード。+Jだよ。

今一番穿いてるパンツがこれ。
何にでも合うので重宝してます。

結局こういうシンプルな物の出番が多いです。

実は今年はこれだぜっていう商品がなかったですねぇ。
このパンツが一位なのも強いて言えばこれかなという感じで。

ユニクロ全体で一年通して保守的な感じを受けました。
その代わりにジーユーは年中パンチの効いたアイテム出してました。

大型店も出来たお陰で今年は例年以上にジーユーに足を運びました。
そこで感じたのはデザインは面白いけど縫製はドイヒーということです。

その辺り来年のジーユーには改善を期待したいですね。
もちろんユニクロもアンダーカバーとのコラボモデルし、
銀座に新しい店舗もできるし期待してます。

そういえば2012年も福袋出ないんですねぇ。
セールに期待していいんでしょうか。

というわけで今年一年間お世話になりました。
また来年よろしくお願いいたします。

ではちょっと早いですが良いお年を☆




タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

ひろ

うーん都内セレクトショップ巡りしてテキトーに試着して真剣に色々買ってさらにファッションで有名な百貨店のメンズ館及び一部本館でデザイナー自らの実演販売などしてるタイミングなどから直接デザイナーに選ばせた中から数点選んでせっかくだからと着て帰ってみても、つくづく思うのは・・。
やはりユニクロの服はモテ服だわうんわたしにはね♡
by ひろ (2011-12-31 07:20) 

オレクロ

どうもひろさん。
ユニクロはモテ服ですね。
何を選ぶか楽しいものです☆
by オレクロ (2012-01-05 22:20) 

ヤマ

やはりこれという商品がなかったりユニクロ全体+Jも含め保守的な感じもありましたが返品することなく買いためた以前のユニクロを今年の冬くらいまであえてガンガン着たおしてしまおうかと思います。それまで暫く若手向けに買い物上手のユニクロンスターを譲りましょうね。
by ヤマ (2012-01-19 16:51) 

オレクロ

どうもヤマさん。
去年はホント買わなかったですねぇ。
今年は買いたくなりたいものです☆
by オレクロ (2012-01-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。