SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

アンダーカバー×ユニクロで3月16日にギンザコマツオープンだ。 [ニュース]

あけましておめでとうございます。

去年のユニクロはいかがだったでしょうか?
個人的にはあまりにも何も感じない一年でした。

例年以上に保守的だった感じがします。
おかげでほとんど買ってません。

その代わりジーユーに行く割合が増えました。
ジーユーはお店でふらふら見るだけで楽しいですね。

色使いは狂ってるし、
縫製も狂ってます。

デザインはかわいいし、
店員さんもかわいい。

今年も楽しみです。

で、ユニクロ。

今年はUNDERCOVER × UNIQLOもありますし、
3月にはグローバル旗艦店が銀座にできます。



もちろんどちらも期待してます。

買いたくなるような商品。
買いたくなるようなお店。

更にそれらを超えるような話題でガンガン攻めてもらえると嬉しいなぁ。
できればユニクロでワクワク出来る一年でありたいと願っています。

というわけで今年も何卒ご贔屓に☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

蓮 見学

お店に行きまずトレンド商品があるかウィメンズの商品チェックですね。それから、店員さんに売れ筋を聞き彼女が着れるものを聞く。すると不思議なことに男物でも定番的に結構うれてるものが例えばグレーのパーカーやチェックのシャツワンピースやニットベスト調のこれまたワンピースなど、ペアルックでもお店で揃うのでは?というものがもりだくさん実際一般店舗ではカップルが多く見受けられてユニクロでそろってお買い物なんて隔世の感があるなあなんてうなずきながらしみじみ想ってます。
さてどこへ行っても見るのがエドウィンのデニムパンツですが、店員さんノ話ではユニクロを街でもみわけられるそうです。そのへんはまだユニばれユニ隠しは健在なのかなと思います。最もステッチなしが多いUJも一発で見分けるこつは質感でしたね。
by 蓮 見学 (2012-01-08 00:36) 

オレクロ

どうも蓮 見学さん。
ユニクロのデニムはなんとなくわかるんですが、
それが最近いいんだかよくわからなくなってきてます☆
by オレクロ (2012-01-14 23:49) 

N

あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしてます^^

去年の夏頃のユニクロは、
ワゴンにあった値下げ品が良かったです。

スーパーライトウールジャケット、
6990円のを990円で買えましたし、
フラップジーンズの3990円のが990円で買えました。

しかし・・秋ごろから、ワゴンの値下げ品を見かけなくなりました・・

ちなみに上記の値下げ品のあったところは、
オレクロさんも行ったことのある東向島店です^^;

by N (2012-01-15 00:16) 

HuYU

見抜き過ぎると確かに、それがいいんだかだかよくわからなくなってきてます*
コマツは東側のアンダーカバー×ユニクロに西側のドーバーストリート×コムデギャルソンのようですが果たして青山の巨大化再現になるのかは楽しみです。ただ開店日にものすごく並んでちょっとの人がかったという商品もいいですが、そろそろオープン記念グッズでもワンシーズン夏前くらいまでは永続的に売る商品を用意したほうがいいんじゃねえかなとも思います。
オープンイヤーくらいはね。

by HuYU (2012-01-15 18:01) 

オレクロ

どうもNさん。
あけましておめでとうございます。
東向島行きましたね。
スカイツリーを見にまた行こうかな☆

どうもHuYUさん。
コマツはどんな感じになるんですかね。
オープンが楽しみです☆
by オレクロ (2012-01-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。