SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2011年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 第2位 [ユニクロ]





今年買ってよかった物。
第2位です。

ブロックテックパンツ。

ブロックテックの使い方って結局カッパだよねっていう話

雨っぽい日はこれをカバンに忍ばせます。
そして雨が降ってきたらすばやく穿きます。

まぁこれが雨を弾く弾く。
自転車に乗ってると意外と下半身が濡れるんですが、
これがあると完璧に防いでくれます。

もう雨が降りそうなときには欠かせません。
ホントカッパそのものです。

いっそカッパで売りだせばいいと思う。
上下セットで。

インビテーションなんたらでお願いします。
そんなわけで次回は第一位です☆




タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ワンレップオンリー

うーん防水性でいくとかなりのもんだと思うけど車に積めないチャリがやだ(笑)
ついた先で走りたいですよね陽気に誘われて♩
ユニクロもフィルパワーと暖かさレベルの情報をもっと充実させてほしいですう♪
うーん企画が店頭にでもたてばねえ。下半身とか凄いですね。
by ワンレップオンリー (2011-12-25 10:39) 

オレクロ

どうもワンレップオンリーさん。
防水性はいけてますね。
そう各地で陽気に走りたいものです☆
by オレクロ (2012-01-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。