SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

グレーのパーカの着こなしについて考えた結果 [スウェット・パーカ]

ユニクロ行ってやっと買いました。
グレーで無地のパーカ。

スウェットフルジップパーカ(無地・長袖)

R0011971.JPG

値下げで2990円が990円。
1つ前のモデルですかね。

パーカと言ったらこれを真っ先に思い浮かべるくらい。
パーカの中のパーカ。

これはホント何でも合わせやすい。
使い勝手が抜群。

カットソーにシャツに。
インナーとしてアウターとして。

色々試して一番相性いいのは何かなぁ、
なんて思ってしっくりきたのはやっぱりTシャツ。

何色の上に羽織ってもうまくまとまります。
ただグレーと黒はちょい厳しいかも。

なんだかんだで最も合うのは白。
かなりシンプルな印象になりますが結局白さ。

合わせるボトムスはデニムかチノパン。
それも併せて更にオーソドックス。

普通すぎるくらい普通ですが、
オレはそれが格好いいと思います☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

社会人一年目

はじめてコメントします。かなりのユニクロファンです。
やっぱ定番のシンプルなパーカー使い勝手がいいですよね。

ところで質問なんですが個人的には白TでもUneckが好きなんですが
ユニクロでは今ないですよね、
普通にプレミアムコットンTの白を合わせるのですか?
それともセレクトショップとかで白Uneckかってるのでしょうか
よろしければ教えてください。
by 社会人一年目 (2011-10-03 23:07) 

syakaijin

はじめてコメントします。かなりのユニクロファンです。
やっぱ定番のシンプルなパーカー使い勝手がいいですよね。

ところで質問なんですが個人的には白TでもUneckが好きなんですが
ユニクロでは今ないですよね、
普通にプレミアムコットンTの白を合わせるのですか?
それともセレクトショップとかで白Uneckかってるのでしょうか
よろしければ教えてください。
by syakaijin (2011-10-03 23:08) 

オレクロ

どうもはじめまして社会人一年目さん。
昔買ったUネックやVネックがたっぷりあるので、
大体それらをあわせてます☆
by オレクロ (2011-10-05 22:36) 

社会人一年目

オレクロ さん

やっぱUネックやVネックなんですね。
お返事いただいてありがとうございます。
by 社会人一年目 (2011-10-05 23:58) 

himajin_u

シンプルな格好で上手くまとめてる人って本当オシャレですよね!僕もUNIQLO愛好者です♪
by himajin_u (2011-10-10 00:09) 

オレクロ

どうも社会人一年目さん。
最近首の詰まったのがどうにもだめなのです☆

どうもhimajin_uさん。
シンプルで格好良いのがやっぱり一番だと最近感じてます☆
by オレクロ (2011-10-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。