SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jのカシミヤウールストールを長く愛用するための取扱説明書 [+J]

(+J)カシミヤウールストール
買いました。

R0011975.JPG

14900円が期間限定で9990円。

この季節になると、
どうしても巻きたくなったり、
羽織ったりしたくなるんですよね。

上着一枚持ってくのもかさばるし、
その点ストールならバッグに入れてもちょうどいい。

色はネイビー。
+Jといえばネイビー。

ネイビー良い。
上品な雰囲気。

また店舗で触ったら気持ちいいさわり心地なんですよね。
思わず買っちゃう感じ。

んでもって取扱方がタグみたいなのに書いてありました。
ずっと保管しとくのもなんなんでこの記事に保存。

R0011973.JPG

忘れた時に見ようと思ってます。
柔らかなブラシ持ってないぞ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ヒロ

一日使用したら2,3日やすませましょう。うーむシュール
さてUNIQLOに限り、冬の二大政党ではなく二大基本ワードローブはダッフルコートにピーコートそして王子カーディガンではなくなった秋故に王道カラーはネイビブルーで大正解なのでもはや浪人生のイメージなどと訳のわからないイメージはない若い世代にはボーダーTシャツくらい今年簡単に手に入れられるアイテムだな。だからオレクロさんのセレクトカラーも大正解な今年の秋。私もカッコーの巣の上を観たのはだいぶ昔、だからショート&タイトな訳はない。
そんなシルエットだから
クロップドもいいけど普通にジーンズならいいんじゃねえの男の美学語らなくても。そんなお洒落キッズいい。
by ヒロ (2011-10-13 01:37) 

オレクロ

どうもヒロさん。
気に入ってるので休ませられません。
最近はショートでもタイトでもなく、
普通を選びがちです☆
by オレクロ (2011-10-13 22:36) 

ヒロ

うん、ないよね。まあちょっと前に店員じゃないんだけど介くんと話したんだけどもうユニクロは貧しさを買えないんじゃないかと、つまり若い企画者の荒削りが買えなくなっちゃたんじゃないかなと。まあもっと安い古着屋や南アジア東南アジアの最貧国で安く作るファストファッションが席巻してもう、言い方古く変えれば貧民服はもういいやという気分なんじゃないかな。で、そういう服はユニクロにはないと思うメンズはね。
貧しければ江戸中期のように細いし背も伸びない訳でさらに服がいまね。
その一方でもてはやされるドメスティックブランドもよく知らない新人デザイナーがいきなり高値から売り始めていて伸びがもう頭打ちになるんじゃないかなとも思えるらしいし。まあここで春にアンダーカバーに移るのはユニクロもはやいなと思う反面、質向上をとげたのは高級服だけなんだねとまあ

結果的にユニクロ買えないという状況はあるんじゃないかな。まあそれでブランドセレクションも普通です。



by ヒロ (2011-10-20 23:14) 

オレクロ

どうもヒロさん。
ユニクロはどうなるんでしょうね。
いまいち展開がよくわかりません☆
by オレクロ (2011-10-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。