SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのイノベーションプロジェクトはオレたちを驚かせてくれるのか!? [スポーツウエア・インナー]

UNIQLO INNOVATION PROJECT
ひっそり発売されました。

英語公用化って奴ですかね。
名前が長いよなぁ。

個人的に何でもかんでも英語にすりゃいいとは思わないんですが、
世界進出の流れでは仕方ないんですかねぇ。

R0011968.JPG

とりあえず買ったのはドライEXクルーネックT。
一番人気なさそうな赤。

近々スポーツする予定があるので試してみますよ。
もうちょっとやそっとじゃ驚かないぜ。

手放しで賞賛したくなるようなものを期待してるのです。
なんかまたすぐフェードアウトしそうな気もしますが。

BODY TECHも気がつきゃ終わっちゃいましたし、
スポーツウェアで安定したシリーズを続けてほしいなぁ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

谷 帽子

ヨーロッパではフランス語は使わないけどNYではつかいたいものですね公用語。7時出社は夏向きかと思ってましたが、店舗は意外に空調の問題でロードサイド店も朝は早いようでそんな中涼みにいった夏も終わりました。
さてイノベーションプロジェクトの中でもヘルムートラングの滝沢氏、新生ミュグレーのフォルミケッティ氏などとのコラボで最もイノベーションは何かを考えてイメージするにブロックテックマウンテンパーカかなと思考して週末限定にでもなったらで買ってみようかなとは思いますが、来春あたりももてばいいかなとも思いつつ即買いしにくい持ち物の再認識の季節の変わり目の僕。
by 谷 帽子 (2011-09-24 01:03) 

オレクロ

どうも谷 帽子さん。
メンツはなかなか豪華な感じですが、
早くも限定ですしどうなんですかね。
続くのかなぁ☆
by オレクロ (2011-10-01 22:02) 

ユメーちゃん

ipJはできてるかなと思ったんですが、
どうもワコールの後塵を帰してる感があるね、ただアンダーウェアといっても室内着に特化してる訳ではないし、まだスポーツ用のアンダーウェアの日常感は始まってもいないという状態だろうし、永らくアウトドアでひとくくりにされたものがもう少しイチローや長友みたいなイコンからもっと君たちにも親しみ湧く存在がモデルとしてではなくパパねくらいの感覚できてればもっとスポーツやってみようかななんてなると思うよ。まあまだ買ってないしな。
ユニクロのipJはもう少し値段のわりには中途半端だと思うんですよ素材感とか、
うんしかしナイキのアジア向けドライフィットなども見たかな近くのスポーツ店にいってみるといいロック処理の雰囲気とかこのイノベーションプロジェクトがベンチマークしてるなあとニコラに感心するが。
まあまた続けていくのがいいね古着なども参考にして。
by ユメーちゃん (2011-10-14 22:19) 

オレクロ

どうもユメーちゃんさん。
なんだかどんどん期間限定やって、
さらっと終わってそうです☆
by オレクロ (2011-10-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。