SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×ワンピースのタンブラー [非売品・グッズ]

ユニクロのワンピースCM。
マジいいシーンなのはわかります。

ってなわけでタンブラー。
立川高島屋で貰ってきました。

R0011933.JPG

前回貰った奴とまたちょっとデザインが違います。

ユニクロのタンブラーが増えていく

どれもそれぞれ違う感じで、
これは結構集めたくなる気がします。

もしかしたら秋冬物の服より、
今はこっちの方がを楽しみかもしれません☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ヤマ

うんリサイクルのわけか。
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。
ですよね、レゴ不足ですいません。
by ヤマ (2011-05-18 16:50) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ユニクロの服全部リサイクルしたい気分です☆
by オレクロ (2011-05-19 22:56) 

ミム

09年以前のユニクロ服(オム)がまだ現役に見えるのならばもうアパレルのタイマンですねメンズ服はもう。まだスタバでタンブラーはスルーですが、UT,UJ、Uポロまではあと少し。
by ミム (2011-05-20 21:41) 

オレクロ

どうもミムさん。
そういやUJって最近どうなってるんでしょうね☆
by オレクロ (2011-05-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。