SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ帝国の光と影を読んだ。 [本・雑誌・音楽]


ユニクロ帝国の光と影

ユニクロ帝国の光と影

  • 作者: 横田 増生
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: 単行本

ユニクロ関係の本を読むと、
必ずフリースブームに始まって、
野菜で失敗してからの復活が登場するんですが、
個人的にはそこはもう飛ばして欲しい感じ。

この本は要約するとユニクロの仕事はきついですよっていう内容です。
実際大変なんだろうなとは思いますが、
店員さんがこの本を読んでどう感じるかが一番知りたいですねぇ。

最後に柳井さんのインタビューが載ってたりもしますが、
まぁ全体的にそこまで目新しい話はないかも。

これからもいろんな切り口でユニクロを見た本が出てくる事に期待☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

まりほ

いつも楽しく拝読させていただいております。

私の中では、ユニクロ関連の本や雑誌では、
未だリラックス号外版を超えるものはありません。

あの時は内部で働く人にスポットを当てていましたが、

ああいう雰囲気で
今度は販売する現場にいる店員さんにスポットを当てたものを
読んでみたい気がします。
by まりほ (2011-05-25 22:02) 

オレクロ

どうもまりほさん。
オレもリラックスが一番好きです。
最近社員の人が書いた本が出たので、
ちょっと気になってます☆
by オレクロ (2011-05-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。