SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのバッグがなんかかわいいぞ [非売品・グッズ]

ユニクロがかわいいんじゃなくて、
ケアベアがかわいいんでしょうね。

R0011931.JPG

この他にもキッドソンやバービーの袋もいい感じでした。
こっち側だけ見ればユニクロの袋だとはもはやわかりません。

ちなみに反対側はコラボ企業の名前が並んでてビックカメラみたいになってます。
それはそれでユニクロっぽくはないですが☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

津は港

つまり安くとも定価であろうと買わなければ袋はつかぬと。困ったないまは欲しいTシャツ特にないんだが無理やりなにか買ってもいいけど。買うもんない人の一人になるからね。既に持ってるファッショニスタですねえ。でもね熊は子供が好きな形みたいですよ。丸くてさん頭身で。リアル見せたいね。
by 津は港 (2011-05-11 01:31) 

脈の頂きとは(除く そうです。)

発売前情報だから、パイレーツオブカリビアンだと思うんだけど。UTパンフレット夏号が見当たらないのが気分害したのかな。一人で買い物するほうが店員と話すよね。ああ、ちょっとヨンガリョではないけどチュモンかなという。カリビアンTシャツあるね。韓流時代劇っぽいね。そうですね。でもやはりスカル&ソードがコムデギャルソンオムプリュスライクかな。そうですね。サイズXLは少ないかな。そうですね。ギャルソンもないんだよね。そうですか。50は大きいですよ。うっうん、メンズを着るにはの。スカル&ローズだよね。えっ。相似だね。
by 脈の頂きとは(除く そうです。) (2011-05-11 21:32) 

オレクロ

どうも津は港さん。
何か買わないと貰えませんね。
最近特に買うものもないのです☆

どうも脈の頂きとは(除く そうです。)さん。
UTパンフ欲しいです。
去年みたいな奴が。
今年はどうしたんでしょう☆
by オレクロ (2011-05-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。