SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロブログのまとめ [利用術]

ユニクロについてのブログを書き始めてから結構経つのですが、
オレ以外に今どんな人がユニクロのブログを書いてるのかなぁ、
なんて探してたらこんなものを見つけました。

ユニクロ愛用者のブログ集

なかなか便利な物があるなって見てみたら、
どうもしっくりこないんですよね。

それはまるでファンが選ぶベストに自分の好きな曲が選ばれていない感じ。
あれもこれもないんだなぁって。

もし自分が選ぶなら条件として最低2つ考えてます。

1.ユニクロの事がメインに書いてある
当たり前と言えば当たり前ですが、
これが結構難しいんです。

ユニクロメインと謳いながら、
なんかあんまりユニクロの事書いてなかったりとか、
ユニクロメインと謳っていないけどユニクロの記事が多めだったり、
その判断基準がなかなか。

内容はなんでもいいと思うんです。
商品の事、会社全体のニュース、おすすめ店舗、株価の話でも。
いろんな角度からユニクロは見ることが出来ると思うので。

2.続けている
これもかなり大事です。
ページに飛んでみたらもう何ヶ月も更新してなかったり、
下手したらブログ自体なかったり。
せめて月一くらいでも記事があると嬉しいですね。
毎日更新してたりしたら喜んで見に行きますよ。

意気揚々と始めてみたものの続かないって事は多いのですが、
せっかくやるなら続けて欲しいんですよね。
無くなるときはいつも急なので寂しいもんです。


というわけで今現在続いているユニクロのブログ探してます。
こんなのあるよって教えてもらえるとありがたいです。

更にめんどくさいからまとめてやったぜ、
なんて人がいたらもう尊敬します☆





タグ:ユニクロ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

怒鳴られる社員ファーストファッションレベル8

このままメンズのデザイナーのコラボが出ないことを視野に入れれば、(UNIQLO)流行後の商品が少しは見える人もいるのでは。
by 怒鳴られる社員ファーストファッションレベル8 (2011-03-04 20:14) 

オレクロ

どうも怒鳴られる社員ファーストファッションレベル8さん。
メンズはなかなかコラボでませんねぇ。
個人的には出して欲しいんですけどね☆
by オレクロ (2011-03-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。