SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2011年のUTはこれだ! [ニュース]

毎年この時期にお店に行くと、
今年のUTが載ってるチラシが置いてあるのですが、
今年は小冊子でした。

R0011926.JPG

毎回これが出るたび結構楽しみで、
今年はこんなのが出るんだなぁとか、
これ買おうかなぁとかいろいろ想像するんですが、
今回のこれはほとんど見たことあるものばかりで、
前ほどのわくわく感がありませんでした。

ただ表紙にSPRINGの文字があるので、
もう少ししたらまた新しい冊子が出るのかなとも思います。
とりあえずそれを待ってみようかなと。

まだTシャツって感じの季節でもないですしね。

まぁ今年もきっとなんだかんだでたくさん買うのでしょう☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 5

ヤスカワレベル∞

実際ユニクロでいわゆるロックT企画が出たらの話で買いまくるのは予測
さてJAZZTといまだ未発のミッキーマウスTは…790
by ヤスカワレベル∞ (2011-02-26 22:38) 

オレクロ

どうもヤスカワレベル∞さん。
今年はどんなのが出るんですかねぇ。
欲しくなるものがあればなぁと思ってます☆
by オレクロ (2011-02-27 20:07) 

ヤス可愛

昨冬から喜ばしいことにユニクロメンズの商品は要素的にオルモストユニクロになので、ユニクロ好きには今秋くらいまではユニクロ内トレンドが主流で他のメーカーにも影響が歴然として手持ちのユニクロ商品がかなり生きてくるかと。
さういえば、ユニクロ店舗に全身ユニクロでチェックにくる男たちは少ないねえ。
by ヤス可愛 (2011-02-28 04:50) 

川

+Jもブルゾン、コート類がタイトなTシャツサイズになってる…オシャレキッズな男だぞ気付くなほめろ。ブーツかっこいいのに。単なるスタッズブーツはコドモっぽいここはあえて…
ブルーのストライプシャツSサイズ下さい。
続く
by (2011-03-02 20:58) 

オレクロ

どうもヤス可愛さん。
ユニクロ店舗にはみんな何着てくるんですかね。
それが気になります☆

どうも川さん。
+Jサイズが小さくなってますね。
どんどん着る物がなくなってきてます☆
by オレクロ (2011-03-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。