SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

あの娘ぼくがユニクロ着てたらどんな顔するだろう [+J]

値下げされておりますな。
+Jのシャツ。

(+J)ファインコットンスリムフィットデザインシャツ+B

Evernote+20110308+23-04-08.jpg


3990円が1990円。

試しにiPhoneで撮ったらこんな感じになりました。
慣れないので違和感あり。

若かりし頃の岡村ちゃんが着たら似合いそうなシャツ。
タックのゆらぎがドレッシー。

こんなシャツを着る機会はめっきり減っております。
もう少し暖かくなったらこれを着て出かけようかな。

と思ったりしてますが果たしてどこへ行けばいいやら☆





タグ:ユニクロ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 6

ひろ

ヒロヲタはネルシャツにジーンズの見た目かれ
by ひろ (2011-03-12 08:44) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
オレクロさん、無事ですか?
8日以降の更新が無くて心配です。
by モルディブTシャツ (2011-03-13 13:27) 

オレクロ

どうもひろさん。
そろそろネルシャツだと暑い季節になりますね☆

どうもモルディブTシャツさん。
オレは無事です。
節電しております☆
by オレクロ (2011-03-13 23:06) 

ひろヤン

いやいやいやまだ結構あついっすよ、
土地がら中だけはね。
すべからくUTに移行してね、
まだビンチノかってないんすよ。
by ひろヤン (2011-03-16 01:54) 

ヤナ

確かに、10億は金額だと思いますよ。ただ、どちらかというとモノが欲しいんじゃないかと。言ってみりゃいきなりホームレスですよ。カーディガンひとつでテレビの前で泣いてるんですよ。なら売れ残りの不良在庫配っちゃえよって思うんですよ。それを配送費にでもして。まあ、どれくらい義援金て届いて物に変わってるかわからないから、まあ悲しい話ですよね。
by ヤナ (2011-03-16 18:35) 

オレクロ

どうもひろヤンさん。
ビンチノは何本か持っててもよさげです☆

どうもヤナさん。
そういえばオレには想像もつかない数送るみたいですよ。
ヒートテックやらなんやらを☆
by オレクロ (2011-03-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。