SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

白シャツは+Jでという選択 [利用術]


+Jのシャツが全店舗で買えるということで、
個人的には大歓迎なわけです。

基本的にシャツはもう全部+Jでいいかなと。
なんせ3990円ですから。

結構夏場など毎日のように着ると傷みも早いんですよね。
そこで近くのお店で手軽に買えるというのはとてもありがたいです。

3990円ということは週末のセールで実質2990円で買えますし、
上手く行けば1990円で買うことも出来ます。

上を見ればもっと質も形もたくさん選択肢はあると思いますが、
普段使いという点では+Jのシャツが抜群にいいんじゃないでしょうか。

後はどれくらい置かれるかですかね。
形もサイズも少ないとちょっと困ります☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 3

ひろ

全店舗で+Jのシャツが買えるのは素晴らしいことですよね。
あんまり売れなさそうな気もしますが…。

販売されるのは2種類とのことなので、期待しています。
by ひろ (2011-01-29 23:02) 

GON

オレクロ さん、おじゃまします。

+J いいと思いました。
週末セールにも期待しています☆

by GON (2011-01-30 00:01) 

オレクロ

どうもひろさん。
2種類ですかぁ。
ちょっと少ない気もしますが今後に期待したいです☆

どうもGONさん。
狙いは週末ですねぇ。
お店は混んでるのが難点ですけども☆
by オレクロ (2011-02-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。