SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ネルシャツに爽やかさを求めてみる。 [利用術]

セレンディピティって知ってます?
オレは最近知りました。

だけど未だにセレブリティと混同して、
セレンディピティって覚えられません。

なんだか探してたものとはまた別の何かを見つける能力。
みたいなことだそうです。

そんなセレンディピティを使って見つけたのがこれ。

R0011907.JPG

期間限定で1990円が990円。

ネルシャツは結構実店舗で何気なく見て、
自分好みのを見つけることが多いんですよね。

実際ネルシャツ目当てで行ったわけではないのに、
結局目当てのモノは買わずに買っちゃうとか。

なのでオンラインで欲しい物を見つけるのとは別に、
実際の店舗で偶然見つける楽しみってのもいいなと思う夜でした☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 7

ヤマ

ありますよねえ、雑誌などで見た商品を取り置きして買いにいったら、他のものも欲しくなって、しかも近くの店舗によったら似てるけどちょっと素材や色が違うなみたいなものも発見して、美味しいものお腹いっぱい食べたら、結構な値段で節約したらもっと買えたな色違いも安くなればなあなんて思いつつ、地元に帰るとユニクロもよってみようと足取りかるくいったら、またそこでも似た物発見してなぜか店員さんと大満足みたいな日ありますね。稀ですがね。
by ヤマ (2011-02-05 22:37) 

ヨースケ

カラーすか
後追いのオレはアンダカバー×ヒスのジーンズ38インチ腰履きでアンドムルメテールの白ライダースXLサイズやや手長にインアスペジのニットXLにニットキャツプは勿論マスターマインド、足元はオールデンのニーハイブーツ別注でいなせに決めて靴下三足990円のパイルソックスだけユニクロのものでしたが、カラーのクロップドジーンズ試着の折バレバレの模様、ソックスが(笑)
結局買わず終いです。
by ヨースケ (2011-02-06 10:01) 

ウミ

簡略化されすぎたテキストはただ読み返す自体は苦痛ではないが行きすぎると書いた本人にしか何が言いたかったのか理解できなくなってしまう。時には情報を補わないといけない。それがまた、難しい。
by ウミ (2011-02-06 19:21) 

オレクロ

どうもヤマさん。
大体自分が求めていた物より、
衝動で買った物の方が長く愛用してる気がします☆

どうもヨースケさん。
靴下って難しいですよねぇ。
常にどれがいいのか悩みます☆

どうもウミさん。
何かを伝えるって色々悩みますねぇ。
メールとか絶対自分の言いたいこと伝わる気がしないです☆
by オレクロ (2011-02-06 21:39) 

本

青山になぜユニクロがないのかわからんが、実際コラボ商品などセレクトショップ限定でおいてみればいい。フランスコレットはそれをしたはず。
たしかに、山さんは簡略化するが、アダムキメルからユニクロに至るまで星柄買ってくるなど誰も想像つかないはず。しかも影響大なのはやはり能力だろうし、ガレスピュー×UTの柄が頼りで揃えるのはいかがなものか。ビッグバンのUTで言えば眼鏡着用の虹柄Tを買わないというだけで彼方へ飛び去るあなたはセンス抜群になるだろうし惜しむ。それをsurmerがくさすのもいかがなものかと存じ上げる。
by (2011-02-07 00:18) 

ヤマ

http://taf5686.269g.net/article/15822745.html

多分XLサイズは男の話じゃないよ男らしいサイズだけど、ユニクロA体しかないし
by ヤマ (2011-02-07 03:56) 

オレクロ

どうも本さん。
青山にないですね。
原宿にもUTしかないですし代官山にもない。
ようやく出来た六本木もどうなんでしょう☆

どうもヤマさん。
各ブランドいろいろ考えてるんですねぇ☆
by オレクロ (2011-02-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。