SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのペラいジャケット [ジャケット]

最近は一時期ほどユニクロで買ってないんですが、
やっぱり店舗に出向くと何かしら買っちゃいますね。

ウールチェックジャケット(スリムフィット)+
R0011894.JPG

値下げで6990円が1990円。

全く買うつもりはなかったんですが、
試着してみたらなかなか良かったので買いました。

とりあえずウール100%ですがペラい。

ペラいTシャツやペラいカーディガンなど、
これまでユニクロは結構ペラいシリーズ出してますが、
これはそのペラさが功を奏してます。

ペラい分軽いカンジがするんですよね。
そこが気にいっております☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

やま

ユニクロのコラボレーションが、だいぶ単発な半面、バーバラクルーガーの頃の反動なくらいワンシーズン持たない感じだけど。
逆にユニじゃなく着用後返品不可なんて強気なところ洗濯したら、これは犯罪だな、なんてペラくてもいいと思えるよ。
by やま (2011-01-23 01:54) 

田

メンズアンダーウェアがプレミアムコットンになりました。ただやはり、貴方のお気づきのとおりウールソックスは出ていないし、3ヶ月は履かれるかと思われるコットンソックスは新柄あがっていますが…やはり、プレミアムコットンになったトランクスは三枚990円になった時にでも一色だけでもカラフルなものを入れてほしいようです。
by (2011-01-28 22:49) 

オレクロ

どうもやまさん。
バーバラクルーガー懐かしいですねぇ。
結構好きだでした☆

どうも田さん。
パンツがプレミアムコットンになったのですね。
パンツだけはノーチェックなので参考になります。
履き心地良さそうだなぁ☆
by オレクロ (2011-01-29 21:29) 

井

ジャケットのブラックウォッチ柄がいいですね。眼鏡を入れる胸ポケットもゲーム系のアウトポケットもラウンドフロントもわたし好みです。この柄のスカートも出ていたのですがなかなかですね。無地のネルシャツやチノパンツにも相性がよさそうなのでちょっとわたしもほしいですね。
by (2011-01-31 20:49) 

あめ


 990円と驚きの安さだったので同じジャケット買いました!
かなりぺライですよね。これが6990円だったのかと思うとちょっとびっくりです
by あめ (2011-02-03 21:05) 

オレクロ

どうも井さん。
なかなかいい感じですよ。
でもあんまり売ってるとこ見かけなかったんですよね☆

どうもあめさん。
990円になってましたか。
まあペラいですよね。
確かに定価だとどうかなとは思います☆
by オレクロ (2011-02-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。