SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jガッツリ値下げしてます。だがしかし… [+J]

ユニクロは61周年感謝祭真っ只中ですが、
そこで早くも+Jが限定値下げされてます。

でもオレは今回何も買っておりません。
だって値下げの前に買ったから。

それがこれ。

(+J)ウールフェルトハット+E

R0011881.JPG

毛100%
2990円。

まぁ買ったはいいんですが、
最近こんなハットに合うような格好をあまりしないので、
なかなか出番がありません。

んで今回の値下げでも、
もう欲しい物は軒並み売り切れていまして、
結局何も買わずじまい。
超大型店商品でいくつかあったんですけどねぇ。

仕方ないのでワゴンを巡る旅に出ました。
店舗ごとに微妙に残っているアイテムが違うので、
行く度に新しい発見があります。
もちろんサイズ欠けという悔しい思いもしばしばです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ナギにい

オンラインストアと言う店舗で購入後、試着してみたんですが、サイズはばっちりだなあと思ってたところ。ちょうど出入りしていた職人さんのオバさんが気さくにYシャツですかいつ着るんですか?とつよめなワンショットで尋ねられたので軽く凹み、うんYシャツと答えましたが
+J購入商品もう一度考えなおしました。やはり長年の知己の意見て大事ですね。
豚の丸焼きを食べながら
by ナギにい (2010-11-22 22:55) 

オレクロ

どうもナギにいさん。
そういえば+Jが値下げされたからか、
結構残り少なくなってるような気がします。
みんな意外と買ってるんですねぇ☆
by オレクロ (2010-11-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。