SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

板橋区にユニクロがオープン [ユニクロ探訪]

セブンタウンって知ってます?
オレは初めて聞きました。

そんなセブンタウンに入っているユニクロに行ってきました。
セブンタウン小豆沢店。

R0011882.JPG

最寄り駅は都営三田線の志村坂上。
志村坂上だけど小豆沢は坂の下にあります。

まぁ地元の人しか行かないような場所っぽいですけど、
入ってる店舗はなかなか充実してました。

セブングループが手がけるショッピングモールですかね。
久しぶりに路面店でも出来るのかと思いましたが、
やはりここも違いました。

最近は既存の路面店もジーユーになったりしてますから、
もう風前の灯火なんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

( T_T)\(^-^ )

R17を蒲田行進中華麗にスルーしてました、今度チェックしてみます。結局恵比寿で大きく折れていつもながらメゾンで何か買わないヨー助になります。
by ( T_T)\(^-^ ) (2010-11-30 17:43) 

オレクロ

どうも( T_T)\(^-^ ) さん。
今度はスルーせずチェックしてみてくださいな。
そんなに変わったものもないですけども☆
by オレクロ (2010-12-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。