SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

禁酒・禁煙・禁ユニクロ [脱ユニクロ]

最近タバコが値上がりしたので、
禁煙するのさなんて話を周りでちらほら聞きました。

それに習いオレも最近+Jが値上がりしたので、
実は禁ユニクロしてました。

一ヶ月くらいなんてことないでしょ。
そんな気でいたんですがこれが大間違い。

月曜日には新作が出るは、
週末は限定値下げだはで意外ときつかったですよ。

でもなんとか一ヶ月禁ユニクロできました。
いやはや何かを止めるってのは大変ですな。

というわけで来週の61周年創業感謝祭は思いっきり買おうかと思ってます。
これがいわゆるリバウンドって奴です☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

YOKO

ブログ再会うれしい!!
by YOKO (2010-11-16 14:14) 

新兵

そういう時期こそむかしやっすいわ、と適当に買ったものやそろそろ着てないなというものをリサイクルに出して再循環させるといいんだよ、とのこと
ちょっとチェックしてみます。
by 新兵 (2010-11-16 18:10) 

オレクロ

どうもYOKOさん。
マイペースでやっております☆

どうも新兵さん。
ちょうどいろいろ整理しておりました。
おかけで大分片付きました☆
by オレクロ (2010-11-17 20:58) 

ヤマ

今回奇しくも、アウター類の投入を見越し買ってみたがあまり着てなかった3年以前くらいの上着を中心にリサイクル活動をしてみましたが、あまりコートが冬商品として出てこないことを店舗で確認してやや拍子抜けな冬のユニクロ購入計画です。まあ、例年のように大手百貨店の重衣料から少なからず抜けばいいんですが、今年はなぜか食指が動かず禁な状態。
womenの+Jのコート類はなぜか、メンズ商品にしたらいいんじゃないか、所謂コスパも立体感もなどと思いつつ、+JメンズのPコートにはやはり食指動かずです。暖パンや防風パンツはモスクワなど、パリコレに影響が出てきた地域向けにもなるのかなとなんとなく思いつつ6年めに突入するパリダウンでのりきれそうな冬ですね。

by ヤマ (2010-11-18 02:29) 

オレクロ

どうもヤマさん。
暖パンは確かにヨーロッパ用かもしれませんね。
それは思い浮かびませんでした。
日本ではなかなか苦戦しそうな気もしてます☆
by オレクロ (2010-11-20 22:01) 

タニ

ユニクロはリサイクルで一定量だったらキャンペーンで漏れなく当たるスクラッチとかやればいいんですよ。返品するならやはり買換え需要ができるだろうし、以前よりよくなったUJやUTなど見たら驚くひともいるはずなんですよ。
by タニ (2010-11-21 04:27) 

オレクロ

どうもタニさん。
そう言われると何かキャンペーンがあると行きやすいですね。
結構衣類ってかさばるので運ぶの面倒なんですよねぇ☆
by オレクロ (2010-11-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。