SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ、Tシャツ、七分袖、そして襟。 [UT]

ユニクロのTシャツは元々襟が詰まり過ぎ。
それに毎年悩んでいましたが、
去年くらいから徐々にゆるいのも増えてきました。

Playful Type グラフィックT(七分袖)

R0011817.JPG

Color: 73 PURPLE
綿100%
期間限定で1500円が390円。

この間の感謝祭で見つけました。

最近はまず襟の開き具合を見て、
ゆるかったらデザインや色なんかを見てます。

首周りがゆるいと涼しいってのもポイント。
このTシャツも襟がちょい緩め。
クルーネックとUネックの間くらい。

もう苦しいのはいやだ。
そんな思いです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

miyukimono

こんにちは。
390円とは、素晴らしいですね!
Tシャツの衿が苦しいって事は、
学ランの衿なんか・・・地獄ですね! @@
by miyukimono (2010-06-03 09:44) 

オレクロ

どうもmiyukimonoさん。
ずっとブレザーだったので、
なんとかやってこれました。
夏の首周りはユルイに限ります☆
by オレクロ (2010-06-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。