SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ミッキーTシャツをユニクロで買う。 [UT]

ミッキーのデザインがやたらと出てますね。
まぁ買ってしまいますよ。

かわいいし安いしで。

M by... @U T(半袖)D

R0011815.JPG

Color: 02 LIGHT GRAY
綿60%・ポリエステル40%
期間限定で1500円が990円。

ペラ度はまあまあの星3つ。
素材の感じがそのままという感じ。

個人的にミッキーとかキャラクターものは、
あまりデザインせずなるべくそのままの物が好きです。
元のデザインそのままで十分魅力的なので。

このTシャツは袖の短さと、
着丈の長さがカッコいいです。

ミッキーのパンツに付いてるスタッズも控えめでいいですね。
他のミッキーバイユニクロも買ってしまいそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

ヤマ

これ08ダークグレーのほうがいいかなと思いながらこっちにしました。ただ、普段のサイズよりタイトめなのでいいですよね。
まとめ買いから外れましたが、Mbyのポロしゃつもいいなと、エンブレム外してみたりカスタマイズもできそうなポロや今後でるそうなタイダイのMbyのミッキーTも気になるところですね。
by ヤマ (2010-06-02 22:38) 

ヤス


ただ、もう夏商品が出揃って秋物の到来と盛夏の追加品セレクト楽しみにしています。
by ヤス (2010-06-03 12:40) 

オレクロ

どうもヤマさん。
選択肢がどちらもグレーで困ります。
ミッキー色々出そうですね。
きっと買います☆

どうもヤスさん。
もうそろそろ秋物に近づきますね。
まだ夏はこれからだというのに。
でも楽しみです☆
by オレクロ (2010-06-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。