SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ好きが買う初めてのH&M [脱ユニクロ]

H&Mで初めて買いました。

水着です。

R0011818.JPG

3990円。

久しぶりに行ったんですが、
なかなか興味深い発見がちらほら。

ユニクロに慣れていたのでサイズがよくわからなくなったり、
試着室で靴脱がなかったり。
なんだかてんやわんやしてしまいました。

水着の相場がいまいちよくわからず、
これが安いんだかそうでもないんだかよくわかりません。

ユニクロでも水着売ってくれればいいのにと思いましたよ。
まぁたまには慣れないお店にも行ってみるものです。

そういえばこのブログも無事6年目を迎えることが出来ました。
H&Mの記事でなんですが。

これからもどうぞよろしくお願いします☆





タグ:H&M
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 2

あきこ

ブログ開設6年目、おめでとうございます♪
by あきこ (2010-06-04 21:00) 

オレクロ

どうもあきこさん。
ありがとうございます。
なんとか続いております☆
by オレクロ (2010-06-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。