SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jのニットキャップだぜ [+J]

最近結構+Jの売り場が空いていて、
じっくり見ることができたりしてます。

なのでついついいろいろ見ちゃって、
結局気に入って買っちゃう。

それがこれ。
(+J)リネンコットンニットキャップ+E

R0011773.JPG

Color: 69 NAVY
本体:麻50%・綿50%
リブ部分:綿47%・麻40%・ナイロン13%

定価1990円。

普通でもリネコットンキャップって売っているんですが、
なんだか被った時の感じがこっちの方が良かったんですよ。

もうそれはなんとなく。
何が違うんだかよくわからないけれど感覚で。

最近結構風が強くてすぐ髪がボッサボサになるんですが、
とりあえずこれを被ってごまかしてます☆





タグ:ユニクロ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

やま

ニットキャップは伸ばしかけとそsろえたばっかがボサボサ頭でとるとぺったり。もう出てくるのは夏物ばかりだけどやはりUT限定買いで売れすぎてないものとセルフリッジコラボくらいでいいかな俺。去年ユニクロ迷彩下着買ったからちょっと迷彩Tや迷彩ポロも気になったけどいまさら感も(笑)女物ならアリスインワンダーランドコラボレギンスとショートオールインワンなサロペットあたりがいいけど買わない着ないし。
UJメンズバイカージーンズが先シーズンのバルマンオムみたいにデザイン性高くてやはりパス太くはきてー。セルフリッジコラボのスエットパンツヒョウ柄もとかでサーセンアイテムになっちゃうかもだけどやhりモードにしてほしい。取り寄せるからSAGEといてね(笑)
by やま (2010-04-01 17:09) 

ヤマ

他のブログ情報ですが素材開発からはいるユニクロの商品開発期間はほぼ1年がかりのようですね。昨年度の東京首都圏の郊外型店舗における需要バランスによるゆりもどしが今年の商品に反映しているのはユニクロだけでもないような気もしますが。ともかく今年も麻は押しの素材ですが季節のトレンド性はやはりコラボレーションという形が望ましいかもしれませんね。
by ヤマ (2010-04-01 23:51) 

オレクロ

どうもやまさん。
アリスやらなんやら、
これからいろいろ面白そうなのが出てきます。
セルフリッジもこれからどんなのを出してくるか、
結構気になります☆

どうもヤマさん。
麻少しづつユニクロでも増えてますね。
夏にざっくり着るにはもってこいなので期待してます☆
by オレクロ (2010-04-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。