SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

Tシャツは990円で買う [利用術]

スタンダードなミッキーTシャツ。
限定でもなんでもないんですが買いました。

DISNEY PROJ リンガーT(ミッキー・半袖)B

R0011771.JPG

Color: 03 GRAY
綿100%
990円。

最近1500円のTシャツは990円で買おうと決めていたら、
まさかの定価990円。

1500円のTシャツは期間限定で990円。
値下げでも最初はおそらく990円。
最近はそれ以下になかなかならないので、
気に入ったのがあれば最初の期間限定で買おうと考えてました。

そしたらいきなり990円のTシャツが出た。
そりゃあびっくりですよ。
おそらく期間限定で790円とか690円とかなりそうですが、
ここは勢い余って990円で購入。

5月中旬に出るミッキーバイユニクロは1500円なので、
今度こそ期間限定で買ってやるぞ☆





タグ:ユニクロ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 2

いるいる

定価990円安いですね!
しかもキャラクターもので!!
半袖も売ってるのが気になりつつも
こちらはまだ連日雪が降ってるんで
半袖を横目で眺めつつ長袖買う日々です。
by いるいる (2010-03-29 01:44) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
こちらもまだまだ半袖には程遠いですねぇ。
早くこれを着られるくらいの気温になってもらいたいです☆
by オレクロ (2010-03-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。