SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニかぶりしないアイテムはこれだぜ [カーディガン]

久しぶりにユニクロで購入。
肌触りと見た目のサッパリ感がグッときた。

ダブルフェイスルームカーディガン。

R0011660.JPG

Color: 03 GRAY
本体:綿90%・ナイロン10%
リブ部分:綿60%・ポリエステル40%

期間限定で1990円が1290円。

このカーディガンが街中でかぶらない理由は、
ルームカーディガンだからさ。

オンラインでも実店舗でもホーム扱いのこれ。
別にルームだけで着る必要もないので、
外でもガンガン着ますよ。

意外と知らない人が多いんじゃないかと思ってます。
ホームカテゴリーにあるカーディガンなんて。

ネーミングを鵜呑みにしちゃいけない。
ネーミングはある意味ラベリング。

青春18きっぷは18歳以上でも使えるし、
叶姉妹は姉妹じゃない。

ルームカーディガンも別にルーム以外で使えるし、
メキシカンロックはロックじゃない。
ということです☆

違うかな。





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

いるいる

なるほど!ルームカーディガンという品名に
したがって、みんな室内で着てたら
外ではかぶらない。盲点ですね!

>叶姉妹は姉妹じゃない
コレ、何気にウケました(笑)
by いるいる (2010-02-05 23:59) 

ひろ

ルーム用と書かれていたので購入を避けていました。
それって普通のカーディガンと違う部分はあるのでしょうか?
by ひろ (2010-02-06 04:06) 

gyaro

カーディガンはなぜか黒ばかり買ってしまいます^^;
by gyaro (2010-02-06 10:42) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
ちょっとした盲点ですね。
あんまりホームって見かけないですし☆

どうもひろさん。
特に違いはないですよ。
名前ぬルームって付いてるだけです☆

どうもgyaroさん。
オレも黒を狙ってる所です☆
by オレクロ (2010-02-07 22:29) 

TK小室

良い着眼点だと思います
by TK小室 (2010-02-14 06:40) 

オレクロ

どうもTK小室さん。
ありがとうございます☆
by オレクロ (2010-02-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。