SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロじゃ買えないもの [ユニクロ以外]

ユニクロ好きとして何が悩ましいかというと、
ちょっとした手土産やプレゼントの類。

実際はユニクロで買った物を贈りたかったりするんですが、
ユニクロでちょっとした物ってなると、
ホントにちょっとした物過ぎるって話になるので、
今のところ他のお店でせっせと選んでいます。

例えばユナイテッドアローズ。

R0011655.JPG

知名度的にもお値段的にも、
ちょっとした贈り物にはもってこいです。

これをUNI的な物でなんなんですが、
とハードルを一旦下げつつ渡しております。

ユニクロをプレゼントとして使うには、
まだちょっと勇気が必要なんですよ。

ただ中身は別物で袋だけユニクロを使うと、
結構驚いて喜んでくれます☆





タグ:ユニクロ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

りり

初めまして。記事と関係なく嬉しくて書いてます。
東北のユニクロ好きです。
インナーからダウンまで靴とバッグ以外100%ユニクロという日も
少なくないです。
でも、オレクロさんみたいにオシャレな感じになってない、怠けている
感の強い日が大半です。でも、こちらのブログ読んでちょっとは気を
遣おうというきになりました。ありがとうございました。
ちなみに、ここにたどり着いたのは「ユニクロ」からではなくて「万双」
からでした。二つ折り財布、ネイビーとボルドー迷って結局ネイビーで
注文しました。
おそろいですね。
by りり (2010-02-02 00:44) 

オレクロ

どうもはじめましてりりさん。
万双とは渋いですね。
オレもかなりお気に入りです。
ちなみに東北って色々行ってみたいんですよねぇ。
今年中には旅行したい☆
by オレクロ (2010-02-02 22:41) 

りり

東北いいとこたくさんありますよ。
でも、生まれも育ちもだと案外どこも
行ってないんですよね。
東北のユニクロ探訪もしてみて下さい。
地方色はないですけど。
私のいつも行くユニクロは吾妻連峰を
望みながら自転車で4分です。

by りり (2010-02-02 23:34) 

オレクロ

どうもりりさん。
住んでると案外そういうもんですよね。
結構東北に友達が住んでるので、
たまに行きたくなるんですよねぇ☆
by オレクロ (2010-02-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。