SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのスタイルアップインナー欲しいなぁ [気になるもの]

ファッションは姿勢からだとオレも考えているんですが、
なんせ女性用しか出ていない。
ユニクロのスタイルアップインナー。

むう。
残念。

結構こういう機能性下着が好きで、
ワコールのクロスウォーカーとか、
福助のSHAPERS for Menとか買ってました。

【ワコール】メンズクロスウォーカーGX6001

【ワコール】メンズクロスウォーカーGX6001

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



シェイパーズフォーメン(SHAPERS for MEN) ボクサーパンツ メンズ

シェイパーズフォーメン(SHAPERS for MEN) ボクサーパンツ メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


ユニクロではボディテックなんてのもあったりしましたね。
また復活してくれないかななんて思ってます。

こういう矯正してくれるインナーってのは、
姿勢もそうなんですが、
気持ちも正してくれるんですよねぇ。

ちょっと意識が姿勢に行くので、
着てるというだけで気持ちが引き締まる。

なのでやっぱり男性用もだして欲しいなぁ。
そしたらパンツもユニクロにしますよ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ran

ボディテック復活して欲しいですね
当時の素材は分厚いしすぐ汗臭くなってたけど
たすき掛けを応用したシャツは走ってても姿勢が安定して
呼吸がしやすかったです。
今作るとCW-Xやアンダーアーマーが焦るような
良い物が出来そうな気がします。

by ran (2010-02-08 09:42) 

オレクロ

どうもranさん。
ボディテック今ならもっと良いもの出来そうですよね。
結構人気あったと思うんですけども。
ちょっとしたスポーツメーカーが泣くような奴を期待したいですよ☆
by オレクロ (2010-02-08 23:01) 

としこ

スタイルアップインナーユニクロでは品切れでした
でも通販なら楽天とかあるしさがしてみます
by としこ (2010-02-09 09:23) 

オレクロ

どうもとしこさん。
もう品切れなんですね。
あいかわらずの在庫不足。
他を探すのが賢い選択かもしれません☆
by オレクロ (2010-02-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。