SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

叶恭子に学ぶ [本・雑誌・音楽]


叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

  • 作者: 叶 恭子
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/08/23
  • メディア: 単行本

この人は自分の考えにブレが無いので、
言葉に説得力がありますよ。

自分の価値観にただ沿っているという、
非常にシンプルな生き方。

美や恋愛、お金や人間関係について、
とても潔く且つわかりやすく書いてます。

ローティーン向けの本ですが、
成人式をとっくに過ぎた男が読んでも、
なるほどなぁと思う部分がいくつもありますね。

何気なく読んでみたんですが、
なかなかの良書でした☆





タグ:叶姉妹
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

あきこ

このような本も読まれるのですね。びっくりしました。
機会があったらわたしも読んでみます。
by あきこ (2010-01-16 14:12) 

オレクロ

どうもあきこさん。
結構いろんな本読みますよ。
なるべく考えが偏らないように、
固まらないように気を付けてます☆
by オレクロ (2010-01-16 22:25) 

たんぽぽ

初めてコメントさせていただきます♪
毎日楽しみにブログを拝見させていただいてます☆
私もかなりユニクロが好きで、洋服の9割が
ユニクロです。WOMANだけでなくKIDSも入るので
商品の選択しが沢山ありまして^^;
いつも「アタクロ」が出来そうとかあつかましく思っていて、オレクロさんの
真似をさせていただきたいのですが
いまだ実行はしていません(笑)
私も叶 恭子さんは好きなので、お~っとと思いました。
考えにブレが無いに同感です。世間では色々と言われていますが
エンターテイナーとして存在が好きです。
ご本人はご自分をどう思ってるか知りませんが。
by たんぽぽ (2010-01-18 00:55) 

オレクロ

どうもはじめましてたんぽぽさん。
女性はキッズもいける場合があるので羨ましいですねぇ。
叶姉妹はエンタテイナーとして、
自分たちの立ち位置がしっかりわかっているんだと思います。
そういうところが好きですね☆
by オレクロ (2010-01-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。