SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

キミノリモリシタのチェックシャツ買う。 [ネルシャツ]

自分の中での優先順位が低いアイテムが、
買いやすい値段になってて買うことがあります。

それが思いのほか良かったりすることを、
ユニクロラッキーパンチと呼んでます。

実際はまぁそんな風に呼ばないんですが、
気持ち的にね。
今回はそんなラッキーパンチ的な物。

KMシャツジャケット

R0011645.JPG

Color: 69 NAVY
綿100%
値下げで2990円が1290円。

もう発売されたのが大分前に感じるKM。
シャツじゃなくシャツジャケット。

シャツとシャツジャケットの違いが分からない。

そんなシャツジャケット、
着丈が短く裾出して着るのにグー。
そしてネイビーの色がはっきりしていて、
パッチワーク風なのにあまりぼやけてない感じ。

結構ユニクロもシャツによってサイズ感が全然違うので、
着てみて始めてわかることもあよくあります。

特にDIはまた別物的感覚がありますし、
パッと見じゃわからないもんです。

それで安くなってなかったら買ってないですし、
巡り合わせってのもまたユニクロの醍醐味の一つ。
そんな事を思わせてくれるシャツです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

+Jへの違和感叶恭子に学ぶ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。