SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのプルパーカは使いやすい。 [スウェット・パーカ]

クローゼットを整理してると、
なんでこんなの買ったんだってのが出てきます。

買った当時もあんまり着た記憶もないし、
今後も着そうにない奴とか。

でも買った当時はそれなりに、
いいなと思った理由があったのでしょう。

そんなアイテムも時に使う日が来たりするんですよね。
そういえば昔買ったあれに合うんじゃないかと思ったりする時が。

R0011648.JPG

写真は上記の話とまったく関係ないスウェットプルパーカ。
大好きカラシ色。

確か期間限定で1990円が1290円。
年末辺りに買ったもの。

ジップアップは普通に売ってるのに、
プルパーカは大型店限定と言う謎。

オレのユニクロでの勝率は一勝九敗。
なんて書こうと思っていましたがそうでもないや☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。