SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jへの違和感 [+J]

1/22発売の+Jの新作が、
オンラインで見られるようになってますね。

なんだか高いんだか安いんだかよくわからない。
ジル・サンダーとしてなら安いけど、
ユニクロにしては高いみたいな。

そんな+Jの先月発売分から、
一つ買いました。

ダウンベスト。

R0011642.JPG

Color: 49 Mustard
表地:ポリエステル100%
中わた:ダウン90%・フェザー10%
裏地:ポリエステル100%

定価6990円。

ポケットの丸みと、
襟の部分の大きさがグー。
襟何かはちょっとした枕並でフワッフワ。

ところで最近+Jを含めて全身ユニクロって言うのに、
ちょっと違和感が出てきました。

なんかそれは少しズルイんじゃないか的な。
上手く言い表せないんですけどねぇ。

そんでもって最近気づいたんですが、
どうやらオレは低価格で一生懸命もがいている、
ユニクロが好きなようです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

マチコン

>ところで最近+Jを含めて全身ユニクロって言うのに、
ちょっと違和感が出てきました。

自分は全身ユニであることを自慢(?)ですら思っています。
安くてこんなコーデがとか、意外なアイテムがあるよとか、色々思惑はありますが、
全身ユニ論については皆さんどんなことを感じてるんでしょう(´ω`)?
by マチコン (2010-01-16 13:11) 

オレクロ

どうもマチコンさん。
個人的に全身ユニクロってのは、
なんとか使えそうなものを探し出して、
試行錯誤して着る感覚だったんですが、
+J はそれだけでオッケー的な感じもするんですよねぇ。
それで色々自問自答の繰り返し☆

by オレクロ (2010-01-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。