SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

スカート男子と革ガール [アウター]

買っちゃった。
早くも春物買っちゃった。

店舗で実際みたら、
なんかスゴイ良かったので買いました。

ネオレザーライダースジャケット

R0011640.JPG

Color: 91 LAVENDER
表地:合成皮革
身頃裏地:ポリエステル65%・綿35%
袖裏地:ポリエステル100%

期間限定で5990円が4990円。

ネオレザー。
去年の第一弾より更に良くなってる。
より合皮っぽさが抜けてます。

色はピンクでもパープルでもないラベンダー。
絶妙な色合いです。

オレが女子ならスカートを合わせたくなりますよ。
ハードなレザーライダースに、
ソフトなスカートという組み合わせが好き。

そんな恰好の女子が好き。

今はファッションでスカートを履く男性もいますが、
オレが履くとスコットランド人のコスプレみたいになるのでやりません☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

ひろ

はじめまして(^o^)
個人的に新ネオレザーライダースは、ブルーが好印象でした。
ブラックが欲しかったのですが、ジップ部分がやけに目立って安っぽかったので買いませんでした。
ジップは旧型の方が良かったと思います。
by ひろ (2010-01-12 00:15) 

HISA

カジュアルキルトならスコットランド人のコスプレにはならんよ。
一度おためしあれ♪
by HISA (2010-01-12 01:44) 

gyaro

色合いもいいですね~♪
何を買おうか今からウズウズしてまっす♪
by gyaro (2010-01-12 03:12) 

マチコン

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

ネオレザー買われたのですね!
新作なのに限定だったし、最近のユニクロには翻弄されます。
+Jも次が楽しみです♪
by マチコン (2010-01-12 13:07) 

オレクロ

どうもはじめましてひろさん。
ブルーも鮮やかでいい色ですよね。
とりあえずブルーは前に買ったので、
今回はラベンダーにしてみました☆

どうもHISAさん。
コスプレにならず男子でも似合う人いますよねぇ。
たぶんオレは無理そうです☆

どうもgyaroさん。
春物は気分が明るくなる色が多いので、
寒い時期には目の保養になります☆

どうもマチコンさん。
ネオレザー買いました。
買うつもりはなかったんですがつい☆

by オレクロ (2010-01-13 22:49) 

ゴーヤ

はじめまして〜

ラベンダーいいですね〜
この限定カラーのラベンダーが欲しいのですが
良かったらどこで売っていたか教えて頂けないでしょうか?

ネットも無理ですし、田舎では売っていないのでなんとか買えないか検討しております。
by ゴーヤ (2010-03-16 11:41) 

オレクロ

どうもはじめましてゴーヤさん。
これは確か銀座か世田谷で買ったかと思います。
うろ覚えですが。
意外と銀座って残ってるイメージです☆
by オレクロ (2010-03-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IMAX 3Dを快適に観る方法+Jへの違和感 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。