SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

とにかくかわいいとしか言われないパーカ。 [スウェット・パーカ]

まぁかわいいかわいい言われます。

もちろんオレが。

じゃなくてパーカが。

R0011597.JPG

パックマンのパーカ。
うっかり忘れてました。
たまには定価の3990円。

R0011598.JPG

だって実際キャラクター自体がかわいいですからね。
そりゃ言われます。

背中の下の方にキャラクターがついてるので、
かわいさの主張がさりげないってのもポイント高し。

女子ウケがいいのはもちろんですが、
30オーバーの男子ウケもかなりいいです。

結論としてみなパックマンが好き。

個人的にはフード裏の色使いが、
ピンクグレープフルーツみたいなところが気に入ってます。

ただ裏側がポリエステル100%で、
あんまり着心地が良くないんだなぁ。

それと残されたディグダグがんばれ。
全然減ってないぞ☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

あきこ

こ、これは確かに可愛いです!
わたしも欲しくなりました。
裏地の色がたまりませんね。
by あきこ (2009-12-16 15:44) 

オレクロ

どうもあきこさん。
そうなんですよ。
パックマンに目が行きがちですが、
裏地のピンクが効いてます☆
by オレクロ (2009-12-16 23:03) 

gyaro

裏地の色、自分もいいな~と思いました。
ディグダグ苦戦中でしたか(笑)
by gyaro (2009-12-17 03:19) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
裏地で結構引き締まってます。
ディグダグは苦戦ですねぇ☆
by オレクロ (2009-12-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。