SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

オレとアバクロ [ユニクロでおでかけ]

銀座に新しいユニクロが出来たらしいので、
夕方に行ってきました。

お店の前に着くと落ち着いた外観にすごい人だかり。

そしてすごくいい匂い。

そこで我に帰りました。

はっ!ユニクロはこんないい匂いしない。

そうだ昨日オープンしたのはアバクロだ!

というわけでオープン二日目のアバクロ。

R0011599.JPG

一日経っただけじゃ急に人が減るわけでもなく、
寒い中並ぶのもまっぴらごめんなので、
いい匂いに未練を残しつつユニクロ銀座店へ。

せっかく広くなったのに、
それを感じさせないレイアウト。
そそくさと帰って参りました。

アバクロはマッチョなグッドルッキングガイ達に目が行きがちですが、
人に話したくなるようなあのいい匂いが実は肝のような気がします☆





nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 5

マチコン

>はっ!ユニクロはこんないい匂いしない。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ確かに・・・www
店構えがかっちょいいですね。行ってみたいです!でも自分には似合わないような・・・見るだけかも。
東京に行ったら、のぞいてみます♪

by マチコン (2009-12-17 00:01) 

あきこ

アバクロってそんないいかほりがするのですか?
田舎には縁のないかほりなのでしょうか?
気になります><
by あきこ (2009-12-17 00:03) 

smooth@マインドマップ的読書感想文

>はっ!ユニクロはこんないい匂いしない。
>そうだ昨日オープンしたのはアバクロだ!

ちょwww
実は銀座4丁目の交差点まで歩いて数分のところに職場があるので、
今度私も視察に行ってみます!

by smooth@マインドマップ的読書感想文 (2009-12-17 00:47) 

gyaro

いい匂い...
マッチョにもグッドルッキングにも縁がありませんが、
今度攻めてきます♪
by gyaro (2009-12-17 03:17) 

オレクロ

どうもマチコンさん。
外観はシックでいい感じでした。
結局中に入ってないので商品はよくわからず☆

どうもあきこさん。
なんかいいかほりがしましたよ。
表現しづらいんですがいいかほり☆

どうもsmoothさん。
それだけ近いと混雑具合も見極めやすいですね。
空いている時にでもぜひ☆

どうもgyaroさん。
あの匂いはつい嗅ぎたくなります。
ぜひ一度☆
by オレクロ (2009-12-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。