SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

古着巡りをしたくなるユニクロ [パンツ]

フランネルのらくちんイージーパンツですよ。
ネルでチェックのパンツなんてのがユニクロから出てるという。

ありそうでない組み合わせ。
なさそうであるのかな?

フランネルチェックイージーパンツ。

R0011596.JPG

Color: 15 RED
綿100%
値下げ&期間限定で1990円が790円。

もう買った時から既にクタクタです。
こりゃどう考えても古着と相性がいいに決まってる。

シャツもクタクタで全身クタクタしたいです。
それで足元はブーツでカチッとな。

というわけで古着屋巡りでもしようかと思ってます。
今はどこがいいんですかねぇ。

原宿か高円寺か。
思い切ってアメ村か☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

メンヘラーーーーhori

一時期原宿にある古着っぽいセレショが好きでした。
確か名前はThrive・・・・・


個人的に古着と言えばマーチンのブーツを合わせたくなります。
色は渋めのチェリーレッドで!!

地元でゲーム店とドッキングしてる古着屋に行ったのですが
何故かジュンヤワタナベのライダースがユニクロの集まるコーナーにひっそりとユニクロ価格でありました・・
かくれんぼ?

店員に指摘すると案の定価格は訂正で ガックリ



戦利品は
ノースフェイス:ニット帽 \100
BIG JOHN:スリムシューカット \280
スペルバウンド:ハイウエストスリムカラーパンツ \280
ユニクロ:スキニー \100
KLEIN+HOMME(イトキン系列):ワイドパンツ \380

ですた
古着はやっぱりたのすうぃです
by メンヘラーーーーhori (2009-12-14 00:22) 

オレクロ

どうもメンヘラーーーーhoriさん。
やっぱり古着はオトク感がありますねぇ。
ジュンヤのライダースはこっそり買わないと。
ちょっとリサイクルショップ的な所の方が、
結構掘り出しものがあるのかもしれません☆
by オレクロ (2009-12-14 23:12) 

gyaro

古着は高校時代にVOICEとかよく行ってました~^^
イージーパンツは持ってないから1枚持っときたいです♪
by gyaro (2009-12-15 17:42) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
個人的にヴォイスとかシカゴとか、
古着屋さんって結構混乱するんですよねぇ。
いまだにどこがどこだか覚えられません☆
by オレクロ (2009-12-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。