SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

オレもモフモフ [帽子]

なんだか急にモフモフしたくなり、
ユニクロのフライトキャップ買いました。

R0011594.JPG

Color: 37 BROWN
表地:毛61%・ポリエステル34%・ナイロン2%・アクリル1%・レーヨン1%・綿1%
裏地:ポリエステル100%
皮紐:合成皮革

期間限定で1990円が990円。

とてつもないモフモフ感。

この帽子の肝はモフモフ感だと思うんですが、
それがもうこれでもかとモフモフしてますよ。

いやぁモフモフいいですなぁ。
何はともあれモフモフ。

来週の東京はかなり寒くなるそうなので、
絶好のモフモフ日和になりそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

gyaro

モフモフしたいぜっ!(笑)
by gyaro (2009-12-13 00:54) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
モフモフしましょう☆
by オレクロ (2009-12-13 21:25) 

メンヘラーーーーhori

モフモフ気持ち良さそうだなあ~~
モフモフしたい

そういえば帽子内部には組成表示のタグがありますよね
オレクロさんはマフラーなんかについてるネームタグや表示タグは外したりしてますか。
by メンヘラーーーーhori (2009-12-13 23:54) 

オレクロ

どうもメンヘラーーーーhoriさん。
本体と同色だったり目立たなければそのままですが、
大抵タグって白いので神経質に外します☆
by オレクロ (2009-12-14 23:08) 

neel

初めまして!
この帽子すごく気になるんですけど、どちらのユニクロで手に入るのですか??
どこにも見当たらなくって...
by neel (2009-12-17 02:49) 

オレクロ

どうもはじめましてneelさん。
大型店にありますよ。
詳しくはユニクロのサイトの店舗検索で。
在庫があるかは店舗で聞いた方が確実です☆
by オレクロ (2009-12-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。