SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで朝6時から特別セールって [ニュース]

FR創業60周年記念で11/21(土)朝6時オープン

約400店に限り特別セール

朝6時って。

店員さん泣かせだね。
何時から働くんだ一体。
もう少し店員さんと店長さんを労わってあげて下さい。

そういえばユニクロの特別セール的な奴って、
今まであまり特別感を味わった記憶がない気がします。

よっぽどじゃなきゃ行かないぞ。

よっぽどだったら行くぜ☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 8

あきこ

ホントに店員さん泣かせですが、わざわざ朝6時目掛けて行く客も、そんなに沢山いるんでしょうか。
疑問なセールですね。
by あきこ (2009-11-15 00:49) 

オレクロ

どうもあきこさん。
結構いるんじゃないですかねぇ。
セールという名の力は侮れません☆
by オレクロ (2009-11-15 21:29) 

nnso

並んでいる人に、あんぱんと牛乳が配られるらしいですよ。
ホームレスが並ぶんじゃないか?ってテレビで言ってました。
by nnso (2009-11-16 08:01) 

gyaro

お祭り感覚で店員さんにも楽しんで欲しいです!
by gyaro (2009-11-16 21:47) 

オレクロ

どうもnnsoさん。
あんぱんと牛乳なんて配られるんですか。
ちょうど朝ごはんですし、
いろんな人が並びそうですねぇ☆

どうもgyaroさん。
このセールで店員さんは張り切ってるんだか、
凹んでるんだかってのが実は一番気になってます☆
by オレクロ (2009-11-16 22:30) 

毎日ユニクラー

はじめまして☆
その日が楽しみですね^^
早起きしてその日は並ぶぞ~~~
by 毎日ユニクラー (2009-11-18 17:26) 

初めまして

いつも拝見しております
スタッフしてます
・・・少々凹み気味です(笑)
by 初めまして (2009-11-18 18:47) 

オレクロ

どうも毎日ユニクラーさん。
当日は一体どんな感じになるんでしょうね。
とても気になります☆

どうも初めましてさん。
スタッフさんは大変ですよね。
凹む気持ちわかります☆

by オレクロ (2009-11-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。