SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

膝掛けの暖かさを痛感しましたよ。 [レディース・キッズ]

膝掛けって暖かいのね。

ユニクロで膝掛けを買いました。

エアテックフリース膝掛け(ソリッド)

R0011546.JPG

Color: 38 DARK BROWN
表側:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%

期間限定で1990円が1290円。

エアテック×フリースってやっぱり最高に暖かい。

膝掛けを使うなんて考えが今までなかったんですが、
ふと期間限定で安くなっていたので買いました。

そしたらまぁいい感じに暖かい。
こりゃ使えます。

これに味を占めてエアテックの掛け布団も買おうかと検討中。
ところでソリッドって何だ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

さゆおか

エアテック膝掛け良いですよね!
エアテック薄掛布団も先日の限定で買いましたが、こちらはイマイチな暖かさでした・・
期待しすぎたのかも。
by さゆおか (2009-11-15 12:19) 

オレクロ

どうもさゆおかさん。
なるほど掛け布団イマイチですか。
ちょっと考えてみることにします☆
by オレクロ (2009-11-15 21:31) 

ヤマ

これねたたみかたがまだわかんない(笑い)
by ヤマ (2009-11-16 20:23) 

gyaro

ZUCCAで同じようなのを見ましたが、
ユニクロでこれ買っちゃおうかなぁ。。。
by gyaro (2009-11-16 21:48) 

オレクロ

どうもヤマさん。
広げたものは基本畳めないものですよ。
この膝掛けもこのまま畳まれることはないでしょう☆

どうもgyaroさん。
ズッカにもあるんですね。
ズッカというだけでなんだかカワイイ気がします☆
by オレクロ (2009-11-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。