SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの靴下はちょくちょく値下げされる。 [靴下]

オンラインだとわかりづらいんですが、
3足990円が4足990円になってますよ。

R0011547.JPG

ちなみに写真が3足なのは1足既に履いているからなのです。

最近テレビや雑誌を見るときに、
靴下に注目して見ているんですが、
これがなかなか難しい。

基本パンツに隠れていたり、
そもそも足元が映ってなかったり。

なのであいかわらず無難な色に落ち着いてます。
もう少し色々試したいんですけどねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

ユニクロsage

自分も今週アーガイル4足買いました!!
部屋にあるアーガイルチェックソックスの数えたら15くらいありましたw
ふるいのはもう足の裏薄いので捨て時でいい取替え時期です
靴下のアーガイル柄の部分は普段隠れて見えることはほとんどないけど
毎度このアーガイルを買ってしまいます
by ユニクロsage (2009-11-16 02:30) 

gyaro

靴下は無地と決めていましたが、
アーガイルもいいですね~♪
by gyaro (2009-11-16 21:46) 

オレクロ

どうもユニクロsageさん。
オレも同じですねぇ。
アーガイル買って履いて破れて、
また買っての繰り返しですよ。
結局これにたどり着きます☆

どうもgyaroさん。
元々オレも無地ばっかりだったんですが、
最近はなんだかアーガイルばっかりです☆


by オレクロ (2009-11-16 22:15) 

タロス

お久しぶりです^^

靴下買いましたよ♪
それと、+Jの(+J)ウールダウンジャケット(切替)+ってのも買いました

これ、まじでカッコイイですよ~~

21日から+Jも一部値下げらしいけど・・。
何が下がるのかなぁ??
by タロス (2009-11-20 00:10) 

オレクロ

どうもタロスさんお久しぶりです。
靴下とウールダウン買われましたか。
オレもジャケット欲しいんですが、
値下げされますかねぇ☆
by オレクロ (2009-11-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。