SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ネオレザーのライダース [アウター]

ユニクロ一押しのネオレザー。
毎週のように値下げされるネオレザー。
買ってみましたネオレザー。

ダブルライダースジャケット。

R0011495.JPG

Color: 66 BLUE
表地:合成皮革
身頃裏地:綿100%
袖裏地:ポリエステル100%

期間限定で7990円が5990円。

オンラインにはなんだかよく見ると薄い字でいろいろ注意書きがあります。
大事なとこなのに薄い。
引け目を感じているのでしょうか。
要約するとどうやら3年でさようならという事らしい。
寂しい話ですね。
ケータイ小説にでもしてほしいくらい。

ところで写真で見ると結構いい感じですが、
個人的な感想としては実際は単なる合皮にしか見えません。
別にネオでもレザーでもない純粋な合成皮革。

前に買ったユニクロのラムレザー関係はどれも良かったので、
やっぱり本物のレザーで出てくれないかなぁなんて思います。
限りなく合成皮革に近くていいので☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

gyaro

あ、購入されたんですね♪
ダブルのライダースは持ってないんですが、
この形いい感じですね^^
by gyaro (2009-09-27 23:50) 

ユニクロsage

どうも深夜に失礼します
ネオレザーですけど値下げが頻繁に起こってますね
ダブルの限定カラー赤・青・白は超大型店限定なせいか結構な勢いで売れきれましたが
それとは逆に全店舗販売の物は年が明けてもずっとあまってそうな気もします
個人的見解ですがネオレザーテーラードジャケットが一番売れ残りそうな気がします
by ユニクロsage (2009-09-28 02:45) 

いるいる

写真で見る限り、鮮やかな色に見えるので
着こなしのアクセントになりそうですね♪
3年でさよならは悲しいけど
3年で着倒すくらいの勢いでガンガン着てもいいかも♪
by いるいる (2009-09-30 00:44) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
形はなかなかキレイですよ。
三年後は凄そうですが☆

どうもユニクロsageさん。
ネオレザー大失敗の匂いがかなりしてるんですが。
個人的には殆ど売れ残る気がします。
特にオレはエアテックコートがやばいんじゃないかと☆

どうもいるいるさん。
そうですねぇ。
ガンガン着て潔くサヨナラするつもりです。
もしくは二年半後くらいに誰かにあげるとか☆

by オレクロ (2009-09-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。