SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ+Jの画像 [ニュース]

どうやら海外のサイトでは一足早く+Jの画像が見られるそうです。

海外UNIQLOサイトで一足先に+Jのアイテムが多数公開中!

ちらっと見たところカシミアが多いなと感じました。
きっとカシミアなら多少高くても仕方なしと思わせるためじゃないか、
なんて考えすぎかもしれませんが。

ちょうど発売日の10月2日が銀座店のリニューアルオープンなので、
どうせなら銀座店へ行ってみようかなと思うんですが、
まぁ別に他の店舗で買えなくもないので、
そちらの方がゆったり見られるかなとも思ってます。

あとはオンラインがどのくらいの勢いで売れるかが気になりますね。
注目の発売開始時間は午前9時☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

Halaqlo

私はオンラインストアで購入しようと考えています。
そこで参考までにお聞きしたいのですが、アレキサンダー・ワンなどの人気商品はどれぐらいの勢いで売れたのでしょうか?
by Halaqlo (2009-09-30 23:49) 

あきこ

10月2日。
覚えていたはずだったのにど忘れして、午前10時から大事な約束を取り付けてしまいました……。
オンラインストア、どうなるでしょうか。
あ~、もう明日ですよ。
いよいよですね☆
by あきこ (2009-10-01 00:37) 

マチコン

私は銀座、行きたい派です!
でも、中国地方なので、ちょっといけません・・・・

オンライン、自分もチェックします。
どんなかんじになるか、楽しみですね♪
by マチコン (2009-10-01 03:06) 

オレクロ

どうもHalaqloさん。
おそらくあっという間に売り切れるんじゃないでしょうか。
今までの人気企画はそうだったので。
特に小さいサイズからなくなっていきます☆

どうもあきこさん。
結構いろんな店舗で売るみたいなので、
穴場の所もちらほら出てくる気がしますよ☆

どうもマチコンさん。
さすがに中国地方から銀座は遠いですねぇ。
オンラインのほうも平日の午前九時でも侮れませんから、
果てさてどうなるんでしょうか☆
by オレクロ (2009-10-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。