SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ストレッチスリムフィットシャツ [シャツ]

ストレッチスリムフィットシャツを買ってみました。

R0011493.JPG

Color: 01 OFF WHITE
綿97%・指定外繊維(ポリオレフィン系弾性繊維)3%

期間限定で定価2990円が1990円。

これまでのユニクロのシャツはどうしても寸胴な印象だったんですが、
今回のシャツはウエストがとてもすっきりしています。

なのでパンツにインしても腰周りがダボつきません。
ストレッチ機能もついているので動きにくいという事もなし。

全体的に良い感じなんですけれども、
まだちょっと腕周りが太いかなと感じます。
まぁこればっかりは人それぞれなので、
オーダーメイドじゃなければ難しいのかなとも思います。

そこまでこだわらなければ十分な一品じゃないでしょうか。
ちなみにオーダーメイドのオススメは以前書きました伊勢丹とコルテーゼです☆

伊勢丹でオーダーメイド
コルテーゼでオーダーメイド





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

gyaro

いつもお邪魔しちゃってスイマセン^^;
スーツの時、シャツは白と決めているのですが、
ストレッチがきいてるのっていいんですよね~♪
これは間違いなく私も買おうと思います!
オーダーメイドの記事も読ませていただきましたが、
オーダーであのお値段は魅力ですね☆
by gyaro (2009-09-24 10:41) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
これはこれでお得ですし、
オーダーメイドも結構手軽ですのでぜひ。
おすすめします☆
by オレクロ (2009-09-27 22:15) 

黒金魔

はじめまして。
よくROMさせてもらっております。やや遅レスですいません。
このシャツはユニで初めての背ダーツ入りシャツなんですね。
背ダーツというのは、背中左右に途中から絞込みの縫いがあります。
さいきん他のシャツメーカさんの細身タイプにもよくあります。

by 黒金魔 (2009-10-04 00:17) 

オレクロ

どうもはじめまして黒金魔さん。
そういえばダーツ入っていますね。
全然気づきませんでした。
ちなみに伊勢丹でオーダーするときは、
がっつりダーツを入れてもらうのがお気に入りです☆
by オレクロ (2009-10-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。